ちょっとだけ一緒にRUN [料理]

2012年10月14日(日)

朝RUN 10km。

昨日40km走をして疲れているKazuhisaと4kmくらい一緒に走って、後はそれぞれ。

一緒に走ったのは昨年8月の高尾山以来。

私は帰りがけにいつものように商店街の八百屋さんの朝市に行きました。

ぶどうの季節ですね。たくさん売っていました。

お昼ご飯:

DSCN6695-1.jpg
ツナ&アボカドクリームパスタとピオーネ。

 

午後は車で御徒町のスポーツ・ジュエンにファイテンのシールを買いに行きました。

私は科学的に信じられるものしか使いませんが、

kazuhisaはレースの時はこれを気持ち悪いくらいたくさん貼っています。

呼吸が楽になるんだって。本当かなあ。

 

晩ごはん:

・きゅうりと醤油の実、トマトとレタスのサラダ
DSCN6698-1.jpg
千葉にも「ひしほ」という醤油の実に似た調味量があるそうです。

・お刺身
DSCN6701-1.jpg
砂町にあるヨークマートの前を通ったので寄ってみました。
高そうに見えるけれど980円でした。鮮度もよかったです。

・とろろごはん
DSCN6703-1.jpg
十八穀入りのご飯。
とろろは大好きだけれども、手がかゆくなります。

Bon appetit!

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。