サンマルタンはお手本のよう [Lunch]

2012年10月18日(木)

今日は1日中小雨が降っていて、神楽坂の人通りも少なめです。

今週は簡単なお昼ご飯ばかりだったので、今日はサンマルタンに行きました。

昨年の10月14日(豚の血のテリーヌを食べました)以来、1年ぶりです。




美しい皮の切れ目と焼き色、ブールブランソース、
シンプルなポテトといんげんのガルニチュール、塩もこしょうも利いていて、
魚のポワレのお手本のようでした。見た目も味も完璧でした♪。

ランチは4種類から選べ、サラダがついて1,050円。

そして、今日は朝足が痛くて走れなかったkazuhisaが夜走ると言うので、

おでんがあるし、私も30分だけ走りました。雨でした。

 

晩ごはん:

・野菜サラダとおでん

DSCN6723-1.jpg

DSCN6726-1.jpg
静岡おでんに黒はんぺんと出し粉と青のりは必須です。 

自動的に明日もおでんです。 

 

Bon appetit!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。