神楽坂 玄千 [Lunch]

2013年6月4日(火)

自分と家族くらいしか見ないことを想定して書いていて、最近はfacebookに移行ぎみなのですが、

くみちゃんに見つかっちゃったので書いておきますね。



今日は週1でランチに行く「玄千」に行きました。


週替わり「赤魚の醤油漬け焼き」飲み物付で880円。



先週の[お蕎麦とセットの小丼「生シラス丼」もおいしかったです。



今日は後から会社の同僚が2人来て、「おいしい。表通りにあったら絶対混むお店。」って言っていました。

地図 ←毘沙門天の左を50mくらい上がった左手にあります。日曜定休。看板あり。

私が好きな理由は…

・お魚がおいしい。
・お味噌汁がおいしい(出汁の味、そして煮詰まっていないから具もおいしい)。
・小鉢や漬け物もバリエーションあり。
・サラダもついて栄養バランスが良い。
・丁寧な盛り付け。
・料理長と奥様の和やかな雰囲気。

これからもがんばって欲しいお店です。

見ている方は少ないと思うけれど、神楽坂で働いている方は是非行ってみてくださいね。


 

 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。