今週のごはん [料理]

2012年10月12日(金)

今週は工場でのプログラム稼働の立ち会いがあったり、歯医者に行ったりして

あまり時間がありませんでした。

 

水曜日:

工場から直帰したので、買い物に行かず、冷蔵庫にあるもので。

DSCN6680-1.jpg
キャベツ入りオムレツ。


DSCN6682-1.jpg
焼きチーズカレー。
冷凍しておいたサフランライスとカレールーにチーズをかけてオーブン焼きに。

 

木曜日:

会社帰りに家のそばの歯医者に行きました。

インプラントのネジを締めるために上部構造を作り直しました。もう大丈夫。

DSCN6684-1.jpg
恒例のうずら卵フライ、煮豆、もずくと山芋。

DSCN6686-1.jpg
さんまの塩焼き。

 

金曜日:

今日は何も用事がない日。ちょっとだけ残業しました。

DSCN6687-1.jpg
きゅうりのマヨネーズあえ、出し巻き卵、サツマイモのオレンジピール煮。

DSCN6688-1.jpg
大根と豚バラ肉の煮物と豆苗。

 

CMで見てサントリーの「セサミンEX」の無料サンプルを貰いました。

すぐに効いている感じはしませんが、1か月分あるので続けてみます。

Bon appetit!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。