名古屋ウィメンズマラソン [Run]

名古屋ウィメンズ、気温は低めで晴れ、走りやすい気候でした。

沿道の応援やボランティアさんから元気をいっぱいもらいました。

女子力が高いランナーさんが多く 、いつもオジサンか体育会系女子としか練習していないので華やかで別世界でした。

ファンランのつもりでしたが、最初の5キロでキロ5分20を気持ちよく走れたので、4時間切ろうかなあと方針変更。

20キロ以降は足が重くなってしまいましたが、3時間56分59秒(グロス) で走れました。

速くなってないけど、強くなりました。どこも痛くないです。

2週連続フルマラソンの挑戦終了(^-^)。

帰りに「矢場とん」でビールとどて煮とわらじかつ、またオジサン系に戻ってしまう…。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
静岡マラソン梅と河津桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。