従弟からお祝いのお返し [料理]

2013年5月12日(日)

先月結婚した従弟から、お祝いのお返しを頂きました。

DSCN8974-1.jpg 

素敵なペアカップ。手紙と写真も頂きました。

 

今日の午後は久しぶりにダイエーの中にあるマッサージ屋さんに行きました。

30分2,520円。いつもは20分で十分ですが、1か月ぶりなので30分にしてみました。

結果、途中で爆睡・・・。 肩こりもすごいよって言われました。

そして今日は「ダイエー内のゲームセンターにレシートを持っていくと、1回UFOキャッチャーができますよ。」とのこと。

「やったことないし大人だから恥ずかしい…」と言うと「みんなやってますよ、大丈夫。」

そう?じゃあ、と行ってみました。普通は500円らしいです。

リラックマのボトルとグラスが景品のマシンを選んで、係の方にレシートを見せました。

どうするの?縦のボタンと横のボタンを押すのね、ふんふん。

やってみましたが、ボタンを離すタイミングがよくわからずまったくダメでした。

やっぱりちょっと恥ずかしかった。

 

晩ごはん:

・キャベツとエリンギのホイル焼き
DSCN8975-1.jpg

・桜エビのかきあげ
DSCN8976-1.jpg
大好き。

・鰹の角煮
DSCN8978-1.jpg
先月焼津で購入。

・豆ごはん
DSCN8979-1.jpg
ピースは生のまま冷凍しておいたもの。

ほぼ静岡産の晩ごはんになりました。

 


Bon appétit!

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。