お誕生日♪(2011-12-17) [料理]

2011年12月17日(土)

今日はKazuhisaの誕生日です。

午前中、叔父の家に泊まった弟と実家に向かいました。

私は義父と義弟が泊まったので、布団を干したり洗濯をしたり。

午後にはお花屋さんへ。

DSCN4289-1.jpg 

いつも誕生日にはお花を買ってきます。

お花屋さんに「若い方ですか?」と聞かれましたが、本当の年を言うと地味になっちゃうのかな、

と思い、「はい。」と言っておきました。 

 

晩ごはん:

私の実家から送ってもらった桜エビで天ぷらにする予定でしたが、

お昼に自分の実家で桜エビとサツマイモの天ぷらを食べてきたということなので急遽変更。

・レタスとエリンギと卵のサラダ
DSCN4290-1.jpg

・ムール貝
DSCN4292-1.jpg
ダイエーに売っていました。チリ産で498円。

・羊のグリル。ラタトゥイユとクスクス添え。
DSCN4295-1.jpg
Nisshinで買って冷凍しておいた羊。あってよかった。

Moët & Chandon も開けました。

 

Bon anniversaire et Bon Appetit!



 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。