皇居 乾門通り [その他]

日曜日、特別公開中の「皇居乾門通り」に行きました。

前日は9万人並んだというこですが、雨の予報だし、すごく並んでいたらやめようと軽い気持ちでお昼頃に到着。

入り口は坂下門ですが、桜田門の時計広場あたりから並んでいました。

ても徐々に進んでいるので、思ったより早く坂下門へ。

一応、持ち物チェックがありました。


坂下門。


宮内庁。


桜がキレイ。



この奥に吹上御所。

中に入ってからも少しずつ進む感じでしたが、警察の方々の案内もソフトで(DJポリスが何人もいました)良かったです。

みんなが喜んでいる、ということで両陛下も喜ばれたのでは。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
千鳥ヶ淵 夜桜三越ライオン100周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。